重ねた愛で

Ya-Ya-yah is 4ever.

八乙女少年に心射抜かれた私

絶妙なバランスの二重幅とぷっくりとした涙袋、何故か愛おしさを覚える八重歯、猫のようにコロコロ変わる表情、変声期真っ最中の声、そんな様子で私を虜にしたのが当時中学生だった八乙女少年でした。

 

私と彼は10歳離れているため、今その時の写真を見るとかっこいいとも可愛いとも思えますが、当時はとにかく、かっこよくて、かっこよくて、、。

 

今思えば、小さいながら自分はあの頃からいい目をしていたなぁと関心してしまいます(笑)

 

私がYa-Ya-yahの存在を知ったのはもう既に、薮、光、太陽、翔央の最終的な4人になったときでした。多分私が4、5歳の時ですかね。

 

テレビの前でYa-Ya-yahの番組を見ては、真似して踊ったり、、本当に大好きでした!

でも、光くんが1番好きだと言っても、Yaに関してはみんな大好きでしたね!

 

それから私は幼稚園児でだんだんと八乙女沼にハマり、まぁ今は光くんを好きになったきっかけということですので、ここでは話しませんが、色んな複雑な思いも経験し、今のこのようなヲタクが出来上がりました、ということですかね〜(笑)よく癖強ヲタクとか、選ぶ言葉が独特すぎるだとか言われますが、そういう個性あるヲタクに出来上がったのかと前向きに捉えております(笑)

 

 

とりあえず今回は光くんを好きになったきっかけということでここまでにしようと思います!

 

光くんのことについてはまた次回、書いていこうと思います!

 

最後に!まいる〜むのお気に入りを少し紹介したいと思います!今日はピンナップを3枚!載っけます🌟🌟

 


f:id:ya34ever:20180404222737j:image

f:id:ya34ever:20180404222721j:image

f:id:ya34ever:20180404222700j:image