重ねた愛で

Ya-Ya-yah is 4ever.

祝!Ya-Ya-yahCDデビュー16周年

Ya-Ya-yahCDデビュー16周年!

 

ブログは書かないつもりでしたが、、やっぱり今日は書くべきかなぁと思いまして!少しになるかもしれませんが、いつものようにつらつらと訳の分からないことを書いていくので、心優しい方は暖かい目でご覧下さいm(_ _)m

 

改めましておめでとうございますですね!このブログでもインスタでも何回も言っていますが、私がYaを知ったのも好きになったのも完全に四人体制になってからです、それでも初期の5人メンバーも大好きで、特にこのCDデビューした、勇気100%、世界がひとつになるまでは、自分が乱太郎を見ている時であって、声がとても大好きでした。薮くんも赤間くんも本当に歌が上手ですよね!いつ聞いても「うんうん😊」と頷きたくなる歌声です

私が小学生の頃にも合唱で歌ったりして、そんな有名な曲を歌ってたんだなぁと改めて思いますね

これからも個人の活動応援していきたいと思っているところです☺︎︎

 

 

さてと、個人的に最近思うことがありまして、、

最近Ya-Ya-yahが好き!って言ってくれる人や、私より少し上の世代の、当時からYaを支えてきた方にも出会えて、こんなにも愛されてるんだなと感じましたし、気持ちを共有できてとても嬉しいです!

 

このブログ読んでくれた人や私の話を聞いてくれた人、インスタ見てくれてる方は知っているとは思いますが、私は小さい時にYaの番組を教育番組のように見せてもらい、そこで光くんが大好きになりました。高校生になって、twitterを始めるまでは色々あって、Yaを好きなことを人に言ったこともなかったし、光くんを好きなことだって誰にも言えなかった。でもそんな時に私が見たのは、ヲタ垢で自担を思いっきり愛でて共感している場所。それからtwitterのヲタ垢を作った。自分の好きなことをこんなにも自由に口に出して、共感してもらって、こんなに素晴らしいことなんだなって思いました。そしてしばらくして見つけたのが、今でもYaが好きな人達。こんなにも沢山いるんだと思い、それから私はJUMPだけじゃなくて、1番大好きなのはYa-Ya-yahだということをこんなにもおおっぴらに言えるようになりました。言葉にするって本当に素敵ですよね。

結局何が言いたいのかというとですね、(笑)

ここで知り合えた人や出会いを大切にしたいな、と。私を変えてくれたと言っても過言ではありません。これからも楽しくヲタクやっていきたいな、というお話でした。

 

 

変な話を長々としてしまいましたが、

次回は、ジャニアイでYa-Ya-yah復活

についてかこうかなと思っております!

 

 

前回のアンケートでもブログに関して要望やご意見を頂きましたが、他にもリクエストなど待ってます!twitterやインスタのDMからどうぞ!

 

twitter

イブ(アンケート終わるまで浮上) (@pika8shine) | Twitter

インスタ↓

い ぶ ・ ま 〜 ろ う (@8pika_ch) • Instagram photos and videos