重ねた愛で

Ya-Ya-yah is 4ever.

現在の活躍について

どうも、最近ブログを読んでくれる方が増えてとても嬉しく思っています、ちゃんまるです。

さて、今日はですね、Ya-Ya-yahのメンバーの現在の様子を話していこうかと思っています、これは楽曲大賞の投票の際に頂いたご意見により記事を書いています!ありがとうございます!

 

では、本題に入っていきましょう。 

まずは皆さんご存知の八乙女光、薮宏太

この2人はHey! Say! JUMPとして活動しており、昨年10周年を迎え、八乙女光は今日、7月1日にHey! Say! JUMPメンバー高木雄也とダブル主演を努めた舞台「薔薇と白鳥」千穐楽を終えた。

八乙女光、薮宏太の2人組、シンメとして「やぶひか」はファンのあいだでもかなり親しまれている2人組である。

 

 

 

続いて、鮎川太陽

俳優として舞台をメインに活躍中。

ストリートプレイもミュージカルもこなす幅広い役者になっている。

 

LINELIVEも定期的に行っていてブログも読ませていただいています( ˆ ˆ )/

 

 

 

次に、赤間直哉

劇団バカバッカ所属

今日も舞台の千穐楽を終えられたよう。

赤間くんも舞台で活躍中。

 

 

 

次に星野正樹

私の知っている範囲では今はテレビでの露出などはなさそうである。

映画俳優を目指しているということも言われているそう。

 

 

最後に、山下翔央

ジャニーズ事務所退所後は、個人活動を経て舞台を中心に活動していたが2015年4月に芸能活動を休止されている。

俳優の武田航平さんは、ブログやInstagramなどで、時々翔央のことを話してくれている。

 

 

なんか堅苦しい言い回しで紹介していったんですけど、それぞれの道を歩んでいっています。今はもちろんそれぞれ自分で決めた道だろうし、皆の活躍や幸せを願っています。

それでもやっぱりYa-Ya-yah大好きって気持ちには変わりないですね(笑)

 

最近、Yaのことが好きだって言ってくれる方とかとお話ができて嬉しいです!

Instagramtwitterからこのブログを読んでくれた方で、まだあんまり知らないって方や、知りたい方は是非、前に更新しているブログ記事などを呼んでもらえればなぁと思っています。Ya-Ya-yahのことに関して、私たちYa担にとっては、そんなこともあった、みたいな感じで済むことではなく、本人達にとっても私たちにとっても大事な歴史であり、今もなお心の中に生きつづけている大好きで大切な存在だと思っているのは私だけではなく沢山いらっしゃるので、JUMPが好きだって方にはちゃんと知って欲しいなって思っちゃったりしてます。なんかまた同じようなことを語ってしまいました、、(^^;

 

次の更新はいつになるか分かりませんが、またリクエストなどしてくれると嬉しいです!

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m