重ねた愛で

Ya-Ya-yah is 4ever.

はじめまして🌟

はじめまして( ˆ ˆ )/♡

ちゃんまると申します

今も沢山の人々の心に生き続けるYa-Ya-yah

もちろん私の心の中にも。

せっかくだからこんな思いを綴ろうと思い、このブログを始めることにしました🌟

私の語彙力のないあまり、言いたいことが伝えられないことはあると思いますが、私の思いを思う存分ここに残していこうと思います(^ ^)

 

もういなくなったグループかもしれない。

でも、幻なんかじゃなかった。

ちゃんと私の1番のアイドルだった。

 

周りに色々言われることもある。

もう2人はジャニーズ辞めたんだとか、

いつまでそんなこと言ってんだとか、

そんなことを言われてあまり周りに言わないように、そう思いながら過ごしてきました。みんなの話についていかないと、みんなと合わせていかないと、、それでもずっと1番の存在はやっぱり変わらなかった。

 

小さいながらテレビの前で彼らを見るのが大好きで。一緒に踊ったりして。意外と記憶に残るものなんですね。当時録画してあるものをみるとどこか懐かしく、胸がきゅーんと締め付けられる。そんな彼らを超える存在はいなかった。

 

そんな時、高校生になってTwitterを始めた私が見たのが、今でもYa-Ya-yahが大好きな人達。Yaが今でも好きな人同士でそんな話題で盛り上がる人達。やっと同じような気持ちの人がいるところを見つけた。そう思いました。みんな堂々とYaの話をしている。

 

そこから私は変わった。おおっぴらにYaがずっと大好きだということを明かした。好きなことを思うように言葉にできるって幸せですよね。

 

そんな今、このブログを始めて、私の大好きな人たちのことを私なりに残そうと思っています。こんな調子ですがよろしくお願いしますm(_ _)m